予約購入情報

 Ringdollドールは完全ハンドメイドの芸術品で、ドールとすべてのパーツ、例えば衣装、靴などすべて弊社の専門職人がハンドメイで制作しております。

 弊社のドールはカスタムメイドで、その為注文書を出す前に、2
-4ヶ月内の分割払いも承っており、並びに全額支払いが完成した後生産を開始します。
 精巧な作業の為、各ドールの制作に90120営業日(複雑さの程度、衣服及びパーツが複雑さにより時間がかかります。御了承下さい。)

 ドールは完全ハンドメイド制作による、原型彫刻、造型、艶出し、磨き、メイク等、軽微のフェイス非対称があり、メイク対称、メイク及び肌の色の差異もしくは個体差異は正常現象に属し、もし完全に差異のない商品を希望される場合は、必ず購入前に十分に考慮なさって下さい。
 弊社は購入される際は運送保険をお勧めします。もし保険がない場合は、運送中のあらゆる遺失はすべてRingdollの責任ではありません。
 弊社は出荷前に詳細できめ細やかに各発注書を検査し、出荷後の追跡番号をお客様にお知らせします。荷物を受け取った際は、開梱し細かくご確認下さい。運輸による損壊、関税検査中に発生した損壊はRingdollの責任ではありません。

 受け取った
際に注意深く開梱ご確認して、もし損壊があれば、サインをする前に商品の写真を撮って下さい。
 一週間以内に弊社にご連絡頂き並びに損壊した貨物の写真をお送り頂き、弊社が物流会社に連絡し賠償をお助けします。
 一週間後に連絡した場合、また写真がない時は、弊社の責任外
となりますので、ご理解下さい。



 
luxury tressesreborn dolls
Message Us